※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家事・料理

離乳食について質問ですが、(まだ早いけど、教えていただいたいです)ブ…

こんにちは。離乳食について質問ですが、(まだ早いけど、教えていただいたいです)
ブレンダーとフリージングトレー?があれば足りますか??

コメント

みぃちゃん

はじめはほんとに少しなので
100均のおかゆカップ活躍しました✨
今考えればほんとにすこしですが、
100均だしって思って買って使いました👌🏻

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます!さっそく調べてみました!5.7.10倍粥が作れるようですね!!短い期間でも100均なら、買ってもよさそうですね!これだったら、色んな赤ちゃん用品メーカーが出しているような高いものを買わなくてもよさそうですね!参考にします。ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

お粥カップはめっちゃ使いました!

• ぽよ

ぽよ

同じように100均のでしょうか?それともちゃんとしたメーカーのものでしょうか?参考に教えていただければと思います。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃっきんです、わら

• 9月20日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます!やはり100均で充分みたいですね♪私もそうしたいと思います^ ^

• 9月21日
ちぃちmam

うちの子は食感があるとなかなか食べてくれず、茶こしで裏ごししてあげてました😂

• ぽよ

ぽよ

ブレンダーをした後に裏ごしをするということでしょうか?たしかに最初は食感のあるものを入れられたら不快?に感じそうですもんね?!んじゃ離乳食調理セットみたいなのは一応準備しておいた方がいいですかね(>人<;)?

• 9月20日