※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9/1と9/11に思い当たる日があり、フライング検査で下の部分がピンクになりました。陽性かどうか気になります。

思い当たる日が、9/1と9/11です。

さっきフライングしたら、下の方だけピンクになりました。

陽性なんでしょうか…

妊娠したいー😭💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

どのメーカーの検査薬をしたか分かりませんが、陰性かと思います😂

ごめんなさい、分解してみえる下のピンクは陽性だとは思えないです💦

わたしが妊娠した時は最終行為日から10日でこのくらい濃かったので
これくらい濃くなきゃ逆に陽性ではないと思います。

はじめてのママリ

これは陽性とは言えないかなと思います。
まだフライングのようですし、しばらくしてから検査したらまた変わるかもしれないですね(^^)

ライナー

生理予定日はいつですか?
線が終了線と近すぎるような気がします…

*m o m o*

これはドゥーテストですよね?☺️

少し前に私も同じような現象がありましたがその時は妊娠していなくて、、
ただ、下だけ出たとか上だけ出たとかいう方で最終的には妊娠した方もいるようなので少し様子見ますね☺️
妊娠されてますように💕

mini

判定線が出る位置にしては近すぎると思うので陰性かと思います😭

はじめてのママリ🔰

何とも言えないですが、私なら少し日が経ったらもう一回検査します!😳💗💗

2児のママ

んっ!?陰性反応ですけど。

さ子

確実に妊娠してる!とは
分かりませんが
今回の妊娠の時私も同じ
ドゥーテストをフライングで
使いました!

1回目 真っ白 分解しても真っ白。
2回目(一日置いて) 真っ白 分解して、一部何かあるような?無いような…
3回目(一日置いて) 極うっすら分解せずともかろうじてあるよね?くらい
4回目(2日置いて)見てわかるくらいくっきり陽性
その後病院に受診し妊娠確定→先日無事に出産

私の場合はこんな感じでした!