※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘の粘液嚢胞について約半年経ちましたが治る気配はありません😣潰れて膨…

娘の粘液嚢胞について
約半年経ちましたが治る気配はありません😣
潰れて膨らんでを繰り返して治る子が
稀にいるみたいですが
局所麻酔で手術できる年齢でもないし
小さい体で全身麻酔も可哀想です😭
口を閉じてても目立つぐらい大きいわけじゃないし
食事など生活にも支障はでてないので
今すぐどうこうってわけじゃないですが
最近潰れることがなく大きくなってきたし
娘も気になりだして触ろうとしたりするので
歯医者で潰してもらおうかと考えてます😰
潰してもまた膨らんでくると思いますが😫
手術するならやっぱり5歳ぐらいになってからですよね😢
何もせず自然と治ったよーって方いますか?

コメント