※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0602
子育て・グッズ

子供の好きなおもちゃは車やぬいぐるみと思っていたが、息子は調理器具のおたまが好き。他の子供たちの好みが気になる。

子供の好きなおもちゃって車とかぬいぐるみとかだと思ってたけど、息子はおたま。そう、調理器具のおたま。又はおたまのような物。息子らしくて可愛いんだけど、他の子達はどんな感じか気になるので教えてください✨笑

コメント

shiro

うちはその頃2人とも(娘はまさに今)充電器 リモコン ペットボトル スプーン 化粧道具 です🤣

• 0602

0602

うちの息子も全部好きです!笑

• 9月20日
🌈虹ママ

おたまの時期ありました!
いまはトングです♪
お高いアンパンマンのおもちゃより日用品の方が食いつく不思議🤣

• 0602

0602

トングで挟もうとしてるんですかね~✨可愛い♥おたまよりレベルアップですね✨

• 9月20日
ありさ

うちの子もそのぐらいの時毎日フライパンとおたまで遊んでました😂
おもちゃを入れて炒めてくれるおかげでフライパンの加工は全部取れてましたよ😂笑
あとはお化粧品!空になったコンパクトを持ってポンポンしたり、ブラシでチークを塗る真似やビューラーの使い方も知ってました😅💦
ママの真似っこをしたい時期なんですよねー😂

• 0602

0602

炒めてるのかわいいですー(♡´▽`♡)将来一緒にお料理できそうですね✨

• 9月20日