※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

秋冬の双子の肌着について相談です。現在はユニクロの半袖メッシュボディースーツを着せていますが、長袖のボディインナーがないため悩んでいます。インナーは半袖が基本でしょうか?

秋冬の服装について教えてください!
もうすぐ5ヵ月になる双子を育てています。
秋冬の肌着は何を着せればいいですか🤔?
現在はユニクロの半袖のメッシュボディースーツ(前開き)を着せて、寒ければ上に薄手の長袖ロンパースやカバーオールを着せていますが、室内では基本的にその肌着だけで過ごしています。
ユニクロの通販では長袖のボディインナーが見当たらなかったのですが、インナーは半袖が基本なんでしょうか?
小さめなので今はまだ現在着ている60のインナーでちょうどいい感じですが、さすがにこれからの季節にメッシュというのもどうかと思いまして、、、😅
でもすぐ着れなくなるなら今の肌着を着られるまで着せときたい、、、です🤣🤣🤣

コメント

K.A♡0526

ボディの長袖もありますよー😊
ただ室内で長袖ボディは着せた事ないです☺️
半袖のメッシュじゃないボディ着せてますよ😆❤️

• ゆ

おはようございます!
    長袖もあるんですね!ユニクロはまだ出てないだけなんですかね🤔?
    なるほど!家では半袖なんですね!つまりお出かけの時は肌着も含めてお着替えして出かけるということでしょうか?

• 9月20日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

UNIQLO柄物なら出てますよ😊
    真冬に一日中外にいるって日は長袖着せますけど少し自転車に乗る時や車移動の時は上着で調整して半袖肌着を着せてます🤗

• 9月20日
  • ゆ

そうなんですね〜!
    そしたら肌着は少し大きめを買って長く着られたほうが良さそうですね🤔!
    さすがにメッシュは寒そうなのでメッシュでないものを買うことにします😊
    ありがとうございました✨

• 9月20日