※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家事・料理

この食材あったら、大体これ作るってもの教えてください✨うちは、ぶり→…

この食材あったら、大体これ作るってもの教えてください✨
うちは、
ぶり→ぶり大根
手羽元→手羽元大根煮
じゃがいも→ポテトサラダ
合挽→ハンバーグ、ミートソース
鶏挽き肉→つくね
ナス→豚肉ナスピーマンの味噌炒め
汁物はほぼ毎日あまり野菜で味噌汁
みたいな感じです。料理が苦手でいつも冷蔵庫の中見て『(食材名) レシピ』で検索してます💦できれば、この食材だったらこれ作るーってのを大体決めときたいなーと思うので参考にさせてください🥰

コメント

コッシー

私がよく作るのだと
鶏ももorなす→鶏と茄子の甘酢炒め
人参→人参しりしり、キャロットラペ
もやし→もやしナムル
小松菜→お浸しorナムル
手羽元→すっぱ煮
大根→ふろふき大根
ゴボウ→きんぴらか、唐揚げ

この辺ですかね。