※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘がベットから落ちたが、元気で普段通り。様子見で大丈夫ですか?

反省しているので、批判はご遠慮ください🙇‍♀️

私の不注意で娘が50〜60センチくらいのベットから落ちてしまいました💦
落ちた時はうつ伏せで、泣いて抱っこしてたらすぐ泣き止みました。今のところ元気で、普段通りです。
様子見でも大丈夫でしょうか??

コメント

はな

今日1日様子見て、急に吐いたりぐったりしたりするようなら急患で大丈夫だと思います💦

私もやってしまったことがあります…不安だし罪悪感いっぱいになりますよね😢
お子さん何もありませんように🙏

• ままり

ままり

様子見てみます😂
    気のせいかもしれないですが、頭が若干赤いような気がして、、💦

ありがとうございます😭!
    寝ぼけてて、ごめんねごめんねってなりました😂

• 9月20日
しし

新生児の頃抱っこしたら1mの高さから落とした経験があります。笑
その時に泣いて泣き止んだなら大丈夫だと思いますよ(^ ^)機嫌もいいなら安心です。
ミルク飲まない、ぼーっとしてたり、吐いたりするようなら危険なので、ゆっくり様子見でいいと思います🙌

• ままり

ままり

1メートルですか!😭
    大変でしたね💦
    いつも通りなので様子見てみます🥰💓

• 9月20日

うちもベッドから何度か落ちてますが大丈夫でした!
48時間はしっかり様子見ていつもと違うと感じたらすぐ病院かかってください😢

• ままり

ままり

慌てますよね😭💦
    わかりました!様子見てみます🥺

• 9月20日
🌷🤍

何度か同じ経験が…💧
最初は病院に行きましたが、嘔吐などの症状がなければ様子見で!
という感じだったので、病院へ行ったのはその1度きりです!
嘔吐などの症状がなければ大丈夫だと思います!〇

毎日毎日、ずっと注意して見てるの大変ですよね😅お疲れ様です🙌
今日も一日がんばりましょう✊✊

• ままり

ままり

心配になりますよね😭!

何度も他のことで焦って慌てて病院へ行くことがありますが、様子見で帰らされてるので今回も様子見てみます!🥰

大変ですよね💦
    お互いお疲れ様です😣❤️!
    はい!頑張りましょう!💪🏻

• 9月20日