※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お出かけ

今日から3連休の旦那...憂鬱です💦ほんとに何もしない人なので。今日は朝…

今日から3連休の旦那...憂鬱です💦ほんとに何もしない人なので。今日は朝から子どもの習い事があるので、子どもがお父さん今日一緒に行こうと言ったら嫌だと。私が何で嫌?と聞いたら、何で嫌...って言いながらまた寝に行きました😤😤トイレに起きただけというのもありますが💦

連休でコロナもあって旅行は控えているので、普段行けない大きい公園に行けたらなと思っていましたが旦那にもイライラするし、家にいるだけなのも子ども達が可愛そうなので...みなさんはどのように過ごされますか?😊

コメント

ルーパンママ

休日くらい、一緒に遊んでくれてもいいのに💦
お子さんも、パパに拒絶されてショックだったでしょうに…

旦那様、幼少時にお父様に遊んで貰った記憶が無いのかもしれませんね💦
私がそのタイプで、娘と遊ぶ夫を見て「こんなパパがいるんだなぁ」と感心してます。
夫は幼少時に義父にたくさん遊んで貰ったそうです。

脱線しましたが、我が家は今日から旅行です。
今日はスパ付きの温水プール、明日は海でSUP&カヤックです😆

ママリ

役に立たない旦那さんですね💀

うちは今日航空公園にいきます!
子供がハスラー好きなので、ハスラー(レンタカー)かりて😊✨
飛行機喜んでくれるかな👍

明日は動植物園にいきます🤗💡

旦那さんはほっといて、
子供の笑顔たくさん一人占めしちゃいましょう!🤩❤️

さや

知り合いのパパがそんな感じです😭
諦めて実家の実父母と子どもたちとでお出かけしてるみたいです。旅行も夫抜きで行くこともあるみたいです。もう自業自得ですよね。気が向いたらたまに顔出してるようですが💦