※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわみー
雑談・つぶやき

産後、赤ちゃんが黄疸気味で検査に行かなきゃいけないから里帰りできず…

産後、赤ちゃんが黄疸気味で検査に行かなきゃいけないから里帰りできず自分の家にいることに。。
実家は少し遠いので、近くに住んでいる義母義父が毎日食事や掃除しに来てくれてありがたいけど、いちいちうるさくてイライラするー(>人<;)
おっぱいあまりでなくて気にしてるのに。。なんなの。。
来なくていいとか思うけど、病院まで連れて行ってもらわないといけないしでいやでも仕方ない。

早く病院行かなくて良くなるといいな。。( ; ; )

コメント

華子

うわ、義両親のお節介すごいですね、、
来てもらうにしろ、口出しはしないで欲しいですよね(;´Д`A
うちも実母が他界してる事をいい事に、義母が出産当日からお見舞いは毎日来て、退院してからも泊まり込みしたり、とにかく毎日毎日お世話しにきました。
なので完全にノイローゼのようになってしまい爆発してしまいましたよ。
なんとか黄疸も落ち着いて早く家で誰にも邪魔されずにゆっくりと育児したいですよね。。

• いわみー

いわみー

わーこんなつぶやきにありがとうございます( ; ; )
    義母ってなんでこんなにわずらわしいのですかね。。
    感謝もしてるけど、ちょっと毎日は。。

華子さんのところも泊まり込みとか大変でしたね(>人<;)
    体もだけど気持ちが休まらないとキツイです〜

黄疸、今日病院だったのですが数値が下がり次は1ヶ月検診まで病院行かなくてよくなりました!
    なので土曜日から実家にお世話になることになり、少し義母義父から離れることができそうです 笑

いろんな意味でホッとしました。。!

まだ育児始まったばかりですが義両親との付き合い方、なんとか乗り越えていきたいです(>人<;)

• 7月15日