※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルでの出産費用について、15万ちょっとの手出しでした。他の方の金額も知りたいです。

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産された方にお聞きしたいです。

みなさん出産の費用いくら程手出しがありましたか?

予想していた金額と少しギャップがあったので参考程度にお聞きできれば嬉しいです(´◡͐`)

ちなみに、当方お部屋はスタンダードの初産で手出し15万ちょっとでした!

コメント

ママリ

去年ですが、経産婦でスタンダード14万弱だった気がします!
3年前から案内もありましたが10万くらい上がりました😅

ママリ

2年前ですが…💦

スタンダードの個室で
手出し0円でした🙏

はなぽー

私も約二年前ですが、スタンダード個室で土日夜間出産で手出し0円でした!😄

はじめてのママリ🔰

今年の1月に出産しました😊

追加料金なしのスタンダード個室で、手出し15〜16万くらいだったと思います!
にぼしさんと同じくらいですね✨

分娩料金が値上げされたので、このくらいかかるみたいです💦
私は出産前に初産は58万が目安と教えてもらい、結局56万くらいでした!

はじめてのママリ🔰

私はインフルエンザで出産&土曜日の夜中ということで
完全隔離&薬出されてハイリスク妊婦&休日の夜中ということで
手出し8万円でした🙂
個室は隔離ということもあり
勝手にシャワー付きの個室になってましたが
料金を取られたかは不明です😳

にぼし

まとめてのお返事な上、こんなに遅くなってしまったこと、本当に申し訳ありません…。
教えていただいてありがとうございます!
そして皆さんからの回答で、分娩料が数年前から値上がりしたことや手出し同じくらいの方もいること等知れて納得できました!