※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

FUDGE系 ファッションが、好きなママさんいらっしゃいますか~?今年の秋…

FUDGE系 ファッションが、好きなママさんいらっしゃいますか~?

今年の秋服は ベーシックな靴が欲しくて
レースアップシューズかローファーを新調したいのですが
無難にREGALか ... アントミカ… 👞

レペットも好きで何点か持ってるのですが
やっぱりレペットはバレリーナシューズが
かわいいですよね ♡

何かオススメありましたら教えて下さい 🍂

コメント

ちーや

fudge好きです☺️💕
私も今季ローファー買いますよ🙌g.h.bassです🎵

  • m

    m


    わ~ いらっしゃった ♡ 嬉しいです ♡
    ジョージもかわいいですよね 👞ˊ˗ 

    いつもローファーはフリンジかフラットなタイプか迷ってしまいますが
    ちーやさんはどのタイプが好きですか ? 𓈒𓏸

    • 9月20日
  • ちーや

    ちーや

    ローファー、タッセル付きとかフリンジも可愛いですよね〜☺️❣️うーん…どのタイプ…🤔
    私はポテっとしたシルエットのものが好きなのでパラブーツとか重厚感ある底厚めな感じとか好きなんです♡
    なので今回のも底が厚めのものにしました🙌

    • 9月20日
  • m

    m


    悩みに悩んでいつもシンプルなやつにしちゃうんですけど、かわいいですよね 👞♡
    ポテっと感分かります~☺️🤝
    秋服はなんだかワクワクしますよね 🍂🧣
    とりあえず今は、UNIQLO u 買いにUNIQLOへ行きたいわたしです(笑)

    • 9月20日
  • ちーや

    ちーや

    なんだかんだシンプルなものが合わせやすいし良いですよね💕
    ポテっと感分かってもらえて嬉しいです☺️🎵
    分かります分かります🥺秋冬の服は本当好きなシーズンなのでワクワクですよね⭐️
    UNIQLO最近行けてないので私も行きたいです😂

    • 9月20日
  • m

    m


    ちょっと冒険してみよっかな~とかも思うけど、結局、シンプルですよね ◎ 笑
    フォルム 大事ですよね ♡
    色味もかわいいし重ね着できるコーデって楽しいですよね 🥰

    金曜日から新作販売されたみたいで、ネットでチラッと見ましたが可愛かったです ❣️

    • 9月20日