※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

生理周期が不規則で、妊娠検査で陽性反応が出たが病院でまだ確認できず、計算が分からず不安。生理周期34日で順調に排卵していた場合、現在何週か教えてほしい。

一応今日で予定では5w0dです。

生理周期がここ最近は32〜35くらいでバラバラです
前回の生理が8.15日から8.23日までありました
今回子供がママのお腹に赤ちゃんいるのと、言っていて気になったため生理予定日(9.18)より一日フライング検査したらはっきり陽性反応が出ました。

下腹部痛と腰痛頭痛が酷かったため今日、病院に行ったところまだ何も見えないと言われました、、、😢

トツキトオカの週数では一応5w0dになっていたのでもう袋は見えるかな〜と思っていたのと上の子たちの時は4wで袋が見えてたこともあって少し不安になってしまいました、、、😢

出産予定日を特定するみたいなサイトがあってそれに最終月経と生理周期を入れたらまだ4w2dという週数が出ました。


生理周期が34周期で順調に排卵してたとしたら今現在何周という計算なのでしょうか?

その辺の計算がよく分からずで、、、、

三人目なのにすごく心配で、、教えてくださいお願いします😢😢

コメント

えみ

ちなみにこれが1日前にした検査薬の写真です。

はるママ🔰

計算の仕方はわからないのですが、私も35日周期くらいです。
今回の妊娠、最終生理日から6週3日で初診受けましたが、「5週くらいかな?」と胎嚢の確認のみでした!
なので、1週間くらいはずれるのかなーと思います🤔
予定日も先日決まりましたが、最終生理日から計算したものと9日ずれました😀
次の検診で、無事に確認できるといいですね😊

  • えみ

    えみ


    やはり、生理周期は関係するのでしょうか?😭😭
    私も大体一週間ぐらいズレていたので、、、そのお言葉を聞いて少し安心しました😭
    次の検診で胎嚢を確認できることを願ってます😭💕

    • 9月20日
lalala

病院は前回来た生理から、数えた周期を教えてくれるので
たぶん5w0dなのだと思います…
つい先日私も4xで行った際赤ちゃんの袋が見えなく、
先生からは大体6wあたりで見える様になると教えてもらいましたよ😊

次の検査でしっかり見えてくるのが楽しみですね😊💓

  • えみ

    えみ


    そうなんですね!😭
    あまり不安にならず次の検診を楽しみに待ちたいと思います😭!

    • 9月20日
  • lalala

    lalala

    お互い、次の検査日が楽しみですね🤩

    • 9月20日
  • えみ

    えみ

    楽しみです☺️💕

    • 9月20日
さくら

私も先日、腹痛と出血があり5w2dでしたが受診したところ胎嚢見えませんでした。

長男の時は5w6dで胎嚢見えなかったのでまだ期待は持てるかなと思っています。

次の受診で、お互い胎嚢見えるといいですね(*^^*)

  • えみ

    えみ

    そうなのですね!まだ焦ることないですね!😭
    次の検診が楽しみですね💕

    • 9月20日