※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

最近、子供が大声でアンパンマンを叫ぶ問題に困っています。うまく対処できず困っています。無視するべきでしょうか?対処方法を教えてください。

まだおしゃべりはできませんが
最近アンパンマンだけは言うようになりました!

それと同時にキャーキャーとめちゃくちゃ
キンキン声で大声でいうようになり
響くし近所のこともあるので困ってます。
ダメだよ〜も通じないし、変にダメだよーというと
喜んでまた興奮したときにキャーキャーいいます😭
伝わらないし、小さいから強く怒れないし
無視した方がいいんですかね?
みなさんこんな時どうしてますか😞

コメント

マリー

子供のことなので
仕方ないかなと思います😁
元気な証拠ですよね😄
静かにしてって言ってもするはずが、ないです😥
なので、おさまるまで
放置してます。
そしたら、静かにして遊んだり
してますよ😁

  • れあ

    れあ

    そうですよね😂
    落ち着くまで待とうと思います、、
    ありがとうございました!

    • 9月20日
はじめてのママリ

うちも未だに発狂しますが、完全無視してます😇
うるさいですよねー🤣🤣

  • れあ

    れあ

    そうなんですね😱
    私も無視します!!
    ありがとうございました😭

    • 9月20日