※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

次世代住宅エコポイントについてわかる方教えてください!公式のサイトで…

次世代住宅エコポイントについてわかる方教えてください!!

公式のサイトで交換商品を見ていたのですが同じ商品で同じ品番なのにポイントが全然ちがうものがあるのってどういうことなんでしょう?
テレビとかだと倍近く違うものもあり、品番も同じなのになにか違うのかな?と思いました、、
もうもうすでに交換されている方や詳しい方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が違うと同じ物でもポイントが全く違います😊設置料込みかどうかや保証期間が違ったりする物もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!!
    しっかり細かいとこまで見なきゃですね😅
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 9月19日
ころろ

基本的には上の方がおっしゃる通りだと思います。
私も検討してますが家電系はなるべく電気屋さんを選ぶようにしようかと思ってます。
電気屋さんのようにサービスとして搬入を行なっている業者であれば納品までのリードタイムや搬入の融通なとがききそうな気がします!
安く交換できる分には安い方がいいんですけどね( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその方が安心ですね!!
    そこも気をつけて見てみようと思います😊
    教えてくださってありがとうございます✨

• 9月19日
むにゅ

会社が違うからですね。
家電買うにもあちこちの電気屋さんで少しずつ値段違うのと同じです。
よく見たら中にはとんでもなくぼったくりみたいなポイント数のところもあるので隅々までよくちぇした方がいいですよー!
うちは商品決まったら商品指定で検索してポイント数の少ない順に並べ直してから1件1件内容やその会社の口コミ調べて注文してるので今のところ失敗もなくみんな1週間以内くらいには届いてます😊
中にはポイント数少なくても不良品だったとかいつまでも届かないとかいう悪い評価の会社もあるので要チェックです!

• むにゅ

むにゅ

ごめんなさい誤字です😱
    隅々までよくちぇした×

隅々までよくチェックした◯

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😳💦
    会社の口コミもしっかり見るようにします!!
    丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日