※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4連休、赤ちゃんを連れてのお出掛けは皆さんどこに行くんですか?😳(参考…

4連休、赤ちゃんを連れてのお出掛けは皆さんどこに行くんですか?😳(参考にしたいのでコロナの件は関係なしでお願いします!)

コメント

みさ

公園、実家、公園です😂
にしても、上の子メインなのでかわいそうかな🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいるとそうなりますよね😭💦
    上のお子さん1人だけで赤ちゃんの時はどこかお出掛けしましたか?
    まだうちは娘を連れてショッピングモールくらいしか行ったことなくて笑

• 9月20日
  • みさ

みさ

6ヶ月頃に水族館行きましたよ〜空調設備もあるしオススメです👌

• 9月20日
ままり

ぶどう狩りに行きました。
周りも赤ちゃん連れ多かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!!上のお子さんいると赤ちゃん連れになりそうですね😳😳
    赤ちゃんだけだと行くところ結局色々考えてやめておこう〜ってなっちゃいます💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

公園に行きます!!!
ベビーカーでお散歩、シートでゴロゴロひなたぼっこ。
あとは、おうちで美味しいもの食べます。笑
私はせっかくのシルバーウィーク出かけたいけど、赤ちゃん連れては大変だからやっぱり家にいようかなーとぐるぐる考えてます(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!赤ちゃん連れてだと大変なので結局ショッピングモールくらいしか行ったことなくて😭皆さんはどこにお出掛けしてるのかな?

• 9月20日
®️

近くの自然型公園にサツマイモ掘り体験に連れて行く予定です⭐️

その他は家の周りを散歩、公園、図書館くらいになりそうです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サツマイモ楽しそうです♡
    上のお兄ちゃんですか?👶✨

• 9月20日
  • ®️

®️

採って食べれるって子供も楽しいかなぁと思って、行ってみようかなぁと計画しています🍠✨

2歳の息子と行きます‼︎

• 9月20日
こうめ

一泊で温泉です!gotoでなのか部屋に露天風呂ついてるのにコスパよかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露天風呂お部屋にあると赤ちゃんでも安心ですね✨
    羨ましい😍

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結構よく泣くし寝るのも下手な子なんですが、そんな子でもお出掛けできますかね…?
    まだショッピングモールくらいしか行ったことなくて😱

• 9月20日
  • こうめ

こうめ

うちもですよ!前にもいきましたがお風呂は好きな時に入れますし自分達は非日常あじわえて家にいるよりご飯もでてくるし楽ちんでした🤗
    子供の用意だけしっかりしてたら楽しめると思いますよ☺️☺️

• 9月20日