※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

京都府京田辺市在住の方への質問です。産婦人科はどこをお選びですか?中部産婦人科は遠いと感じたようです。

京都府 京田辺市に住んでおられるかた🙇‍♀️🌟

産婦人科はどこにしましたか?🥺

1人目が中部産婦人科でしたが
ちょっと遠いかなと思っていて💦😣

コメント

陽

実家が京田辺で、里帰りしました😊
私も1人目は中部さんでしたよ!30分て微妙に遠いですよね💦

でも、知り合いが宇治徳洲会のNICUに勤めてて、色んな産婦人科から新生児が救急搬送されてくるそうです。なかには、何も処置せずただ送ってくるだけの産院もあるみたいです。そんな中でも、中部さんはきちんと処置した上で搬送してくれるので、予後や、その後の発育発達が良いんだと言ってました。
その話を聞いてたので、遠さよりも安心を重視して、中部さんを選びました😊
京田辺にはなかなか口コミの良い産婦人科なくて困りますよね💦
病院名は分からないのですが、男山の方にも、良い産婦人科があるとは聞いたことがあります😊

• み

ですよね💛🙇‍♀️中部産婦人科はいい噂しか聞かなくて間違いないですよね🌟
    男山だと多分おさむら産婦人科ですよね!そこも多少近くて迷っているのですがやはり2人目も同じところの方がいいのかなぁと迷ってます、🙇‍♀️💦
    2人目はどちらの産院にされるのですか?🥺❤︎

• 9月21日
  • 陽

本当は中部さんで生みたかったんですが、上の子が幼稚園に通ってるタイミングで産むことになるので、今回は里帰せず、自宅近くの産院で産むことにしました😣
    本当は中部さんが良かったです😭

• 9月22日
  • み

そうなんですね😭💦
    中部産婦人科、ご飯も美味しいしなんだか変えたくないって思いますよね😣🌟
    中部産婦人科にしようと思います😊
    ありがとうございました🌟

コロナで大変ですがお互いマタニティライフ🤰楽しみましょう❤️🙇‍♀️

• 9月22日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

田辺中央病院で先月出産しました🙂

• み

総合病院はコロナなどもあり心配で、、💦
    田辺中央は今月から?かコロナ患者専用の受け入れ施設を作られたみたいで😔
    立ち合いなど、出産費用など教えて欲しいです🙇‍♀️💦

• 9月24日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんですね🥺それは心配ですね😂私の時は受け入れしてなかったので今月からなんでしょうね🤔
    立ち合い面会も一切禁止でした😂
    出産費用は42万プラス6万でした😊
    遠いけど個人病院のが立ち合いとかも緩いでしょうし、いいかもですね☺️ただ、2人目、私は進みが本当にはやかったので遠い産院行ってたら危なかったので少し遠くの産院にされるなら気をつけてくださいね❣️❣️

• 9月24日
  • み

詳しく教えて下さりありがとうございます❤️🙇‍♀️
    やっぱりどこも立ち合い面会ダメですよね😱💦
    ご出産おめでとうございます❤️お疲れ様です🎀🤰
    手出し6万なんですね🌟🥺少なくて羨ましいです、、
    個人は高くなってしまいますもんね😱
    確かに2人目早いといいますよね、、
    気をつけないとです😔😔

• 9月24日