※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
家事・料理

ウォーターサーバーを使いたいなぁと探しています。家族は、夫婦と年中…

ウォーターサーバーを使いたいなぁと探しています。家族は、夫婦と年中の娘がいます。

使ってみて良かったと思うことや、使っていたけどやめた人などの感想を教えて頂きたいです。

あと、金額や水の失ついても気になるのですが、インテリア気にしており、アクアクララがいいかと思っています。おすすめを教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

キング

アナバナって言うウォーターサーバーは結構有名ですよ^^  3年?2年?契約で 水の料金も安いですよ!  小さいお子さんがいても ロック解除の仕方が難しいので 安全です!

NM

オススメはコスモウォーターです!
水のタンクをサーバーの下に入れるタイプなので上に乗せるやつより楽ですよ!
うちは月1回、12リットルが二本届く契約で大体4000円くらいです😊
色も5色くらいあっておしゃれですよ!

newmoon

うちも上の方と同じく、コスモウォーター使ってます😊
ボトルを上まで持ち上げずに交換できるのと、水のボトルはペットボトルゴミとして捨てて良いので、回収まで保管しておく必要がないのが良いです🙆‍♀️🌟
冷水温水ともにチャイルドロックがあり、2段階の設定ができるので便利です✨

K

ペットボトル型の卓上サーバー使っています。

メリットは…
ペットボトルの水を差すので好きな銘柄のお水を選べる。
サーバー本体を購入するため、年単位での契約の縛りがないので解約時の違約金も発生しない事です。

デメリットは…
ベットボトルのお水を買いに行く手間があります。
(我が家は3種類ほどの好きな銘柄をケース購入しています。)

以前にアクアクララ、クリクラを使っていましたが、20㍑とタンクが大きく交換が面倒なのと、日数が経ってしまったお水に抵抗があったため、このタイプのサーバーにしました。

• はろ♪

はろ♪

ありがとうございます!
    良ければ、メーカーを教えていただけますかm(__)m?

• 9月20日
  • K

K

メーカーはTOFFYです。
    電気式の温水冷水になります。

• 9月20日
  • はろ♪

はろ♪

ありがとうございます!

• 9月20日
eri

フレシャス使ってました!
おすすめしません🤖

他のところを使ったことないのであくまで私の意見ですが
高いし、2年契約で2年経つ前に解約するには解約金9000円がかかります😕
お水自体は捨てれるウォーターベットのようなもので来るのでボトルなどと違い場所はとりませんが、娘が完母だったのもありあんまり使わず2年経つのもいまかいまか、と待って2年ですぐ解約しました!

最後に届いた水はメルカリで売りました😿