※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
子育て・グッズ

息子は1歳6ヶ月で、実家に帰っても抱っこされるのを嫌がります。甥っ子は同じ年齢の時には抱っこされても問題なかったため、少し寂しい気持ちになっています。

息子は1歳6ヶ月なんですが、実家に帰ってもじいじ、ばあば等々絡みにいきはするものの抱っこされると嫌がります。
甥っ子はもう息子の年の時には普通に抱っこされたり、遊びに連れてかれてもどうもなかったので、父母にも甥っ子はこのくらいの時はもう抱っこ嫌がらんかったよな〜とか言われて少し寂しい…

コメント

わたま

うちの子も抱っこダメです😅ほぼ毎週会っていて、家では写真見てバァバって言ってるのに、毎回初対面な感じに人見知ります😅

そして、甥っ子、姪っ子は、ほぼ同じくらいの歳で、お泊まりで預けられても、全然平気でした😅
うちは、買い物の間だけ見てもらうのも、家出るのを気付かれないように必死です💦

  • ママリっ子

    ママリっ子

    当たり前ですが、性格なんだから仕方ないんですけどね😅
    親がそんなこと比べてたら、この先比べるようなことなんてたくさんあるのに…と思うのですが、どこか寂しくて😂😂

    • 9月21日