※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊娠の不安で眠れない状況です。妊娠検査はまだ早いと言われ、不安で眠れない夜を過ごしています。同じような経験の方、どう過ごしますか?

妊娠が気になって眠れません。
今日、別件で婦人科を受診した際にダメ元で妊娠してますかね?と聞いてみました。(生理予定日は来週)そしたらやっぱり来週にならないと分からないから来週検査薬使ってから来てと言われました。。
でも、ここ何日もずっと妊娠してないかなぁと考え続け、一昨日はフライング陰性。。後4日で生理予定日ですが、まだ早いですよね。。お医者さんに基礎体温記録を見せた時も、タイミング取れてるね〜と言われたので余計期待してしまって、もう眠れません!
こんな夜は皆さん、どう過ごしますか?自然と眠るまで起きておきますか??

コメント

deleted user

はじめまして😌

あんまり気にしすぎるとそれがストレスになってしまったり、あまりよくないとはいえ、気になってしまいますよね🥺💭、わたしならなにか気がまぎれるゲームとかして眠くなるの待ちます(笑)

ブルブル

それは気にしすぎですね。
先が持たないですよ😂

トモヨ

フライング検査して陰性反応だったんですよネ(・・?)
最終行為日からどれぐらい経ってるか分かりませんが、陰性反応だったのなら妊娠していないと諦めて、気持ちを切り替えて毎日を過ごしますm(_ _)m

タイミングよく取れたからといっても妊娠確率は20%なので、妊娠出来たら奇跡と思ってあまり気にせず過ごした方が良いかと🤔🤔