※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまるママ
妊活

排卵日は9/6。妊娠検査薬で薄い線が出て期待したが、翌日は陰性。海外製品に不安。

ちょっと吐かせて下さい😭

排卵日は9/6です。(病院確認済み)wondfoの妊娠検査薬があと残り3本だったので9/16に試してみたら薄っすら線が‼️しかし翌日は真っ白の陰性😨そして今日9/19はやっぱり陰性😱
よく偽陽性って聞くけど自分の身に起こるとは💧
真っ白なら諦めがつくのに。薄っすら出たからすごく期待して興奮してベビー用品のサイトみたり夜中に遅くまで起きて喜んだのに😭
海外の製品は微妙なのはわかってましたが。
海外製品やめようかな。

コメント

トモヨ

海外製のドクターズチョイス使ってましたが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました、生理予定日4日前から使用可能の検査薬です★

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。次は海外から購入してると間に合わないので日本製を買います。ドクターチョイスも試してみますね。ありがとうございます。

• 9月20日

今更なコメントですみません😭
私はドゥーテストで前に偽陽性出てすごいショックでした😭😭なのですごい気持ちがわかってコメントしてしまいました🙏

あの陽性が出たときの高揚感すごいですよね!私涙まで流したのに次の日真っ白で旦那に謝りました😂
でもやはりドゥーテストが一番感度良い気がするので、国産ので試すのも良いかもしれないですね🥰
私も二人目妊活中なのでお互い授かれることを願ってます🥺🧡

• れいまるママ

れいまるママ

コメントありがとうございます。というはドゥーテストで偽陽性って初めて聞きましたけど💧国産ですぐ授かれたら良かったんですけど、まだ先が見えなくて。でも諦めてないので今は次に向けて頑張ってます‼️

• 9月29日

退会ユーザー

多分蒸発線だったのかもしれないなって今となっては思います😖当時は線が出ただけでも嬉しくて舞い上がってたので、れいまるママさんとは状況違いますが、次の日のショックが大きかったです🤦‍♀️偽陽性だった場合尚更ですよね…

私もなかなか授かれず国産だと出費が嵩むのでwondfo初めて買ってみたのでドキドキしてます!お互い良い結果になりますように!失礼しました🌿

• 9月29日