※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

16w検診で女の子と言われたが、20w検診で男の子の可能性が出た。性別がはっきりせず、名前を決めるのが難しい状況。動画で男の子の特徴が見えるか悩んでいる。

16wの検診では女の子っぽいね〜と言われましたが、本日20wの検診にて男の子疑惑が出ました。
前回の検診では玉が着いてる様子がないから女の子っぽいね〜と言われて今回違うおじいちゃん先生でした。
前回の先生はこれはへその緒だよとサーモグラフィーみたいなので温度差なども見せてくれました。その時に三本線も確認した様な気がしました。
今回の検診では、最初女の子っぽいね〜と言われましたが、見ているうちにあ、待って、玉かへその緒かわからないものがでてきた〜!と言われて男の子のような気もするし女の子のような気もするとあやふやにされました。
2人目だったのでできれば女の子希望でしたが、そろそろ名前の漢字を決めたかったのですがあやふやにされて最終的にはもっと大きくならないとわからないな〜また来月👋と言われました😂
動画を見返してたのですが、明らかにこのちんちんみたいなのはあまりにも大きすぎるのでへその緒じゃないの?とみんなに言われ、股の筋も見える気がします。みなさんはどちらに見えますでしょうか?

コメント

愛

補足ですが、足のジンクスでは両足が膨らんでいます。

ママん

早い段階で女の子って言われてるのは確実とは言えないと思います!特に女の子は見えにくいのできれいにぱっかーんしてないと早い段階では難しいんじゃないですかね?男の子だと早い段階で結構確実になりますが😅上の子は16週で男の子って言われて一度も覆る事無く、下の子は2回だけ男の子かも?!って言われましたがずっと女の子っぽいかな〜って言われての女の子でした!女の子って確実になったのは28週の時でした!

• 愛

1人目が男の子で12wの時にはあれ!?これちんちんだなと言われて確定まで変わることがありませんでした😂女の子でも男の子っぽいと疑惑でることがあるんですね!!ハッキリと女の子もわかるものだと思っていました!お股ぱっかーんしてくれるまではまだお楽しみってことですね😅

• 9月19日
DAHNmama

画質が荒いので女の子だ、と確信出来るエコーでもないのでなんとも言えないですね。
臍の緒にも見えますが、このくらい立派なものを持ってる赤ちゃんも意外といますよ🐘🤣

• 愛

へその緒がどんな風に映るのか分からなかったのででも1人目にはあった玉がなくちんちんだけあるのもおかしいなと大きさに疑問をもっていました😂
    もしこれがちんちんだったら将来有望だと思います😂

• 9月19日
バルタン星人

もう少し、お股のところに焦点があってるやつがあれば見やすいけど、これだと女の子だと断定できる線もないし、男の子だと断定できるたまたまも見えないですね😭

• 愛

次の検診にぱっかーんしてくれることを願います( ´・֊・` )

• 9月19日