※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アップリカ・ラクーナエアーABのベビーカー使っていて、ご自身、もしく…

アップリカ・ラクーナエアーABのベビーカー使っていて、ご自身、もしくはご家族が高身長の方いらっしゃいますか?🌸

こちらの購入を検討しているのですが、我が家は夫婦ともに180cm前後の高身長で、、💦
口コミで、ハンドル部分が低く高身長の人には押すのがしんどいみたいなものを見たのですが、使ってみてどうですか?

コメント

エリ

私は身長170cmぐらいです!
アップリカの別のタイプで、ハンドル部分をあげたり下ろしたり調整できるものを使用していました!
いつもMAX上げた状態じゃないと手が疲れたので、調整できる方がいいかと思います( ˆoˆ )
実店舗で試されたかもしれませんが、ほんとお試しは大事だと感じました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ハンドル部分を調節できるのがあるのですね!

差し支えなければ、そのベビーカーの名前教えていただけないでしょうか😣?✨

• 9月24日
  • エリ

エリ

遅くなりました😭🙏
    アップリカ オプティアプレミアムというものです!

他のものより横幅が大きく、かなりゆったり座れます!うちの子は大きめだったので、ちょうどよかったです!
    しかし、小回りは効きにくく、ちょっと邪魔です…笑

押しやすさは、当時あったものと比べてもダントツで、子供への衝撃が少ないとのことで選びました!

収納スペースが確保できるならオススメです!

他にももっとコンパクトで、手元が動くものがあると思いますので、見てみてください🥰

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😊

やっとベビーカー見に行けて、エリさんに教えてもらったものの実機出してもらったら、ハンドル高くて押しやすいし他のアップリカのより圧倒的に良くて私も同じのにしちゃいました✨笑

とても助かりましたー(^^)🌸
    ありがとうございました😊

• 10月2日
  • エリ

エリ

実際押してみると、差が歴然ですよね〜☺️

スーパーなどでは場所取るから小回り効かないですが、選んだことに後悔は一切ありませんし、大きくなればスーパーにあるベビーカート使えるので、
    主にお散歩などで沢山使いました☺️❤️

お役に立てて良かったです🥰

• 10月2日