※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こつぶ∞
雑談・つぶやき

妊活を始めて約1年…やっと陽性反応出たー😭😭😭✨✨✨妊活で1年なんて全然大し…

妊活を始めて約1年…やっと陽性反応出たー😭😭😭✨✨✨

妊活で1年なんて全然大したことないかもしれないけど、年齢的にも焦ってしまって辛かった💦
まだ検査薬のみだからなんとも言えないけど、まずはどうか子宮の中にいてくれることを願う😣
来てくれてありがとう!!!

すでに体調悪いんだけど誰にも言えないからしばらく我慢だなぁ…

コメント

ままり

おめでとうございます👶🏻💕
楽しみですね✨

私もいま7wくらいです!
お互い無事生まれますように🤭

• ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

ありがとうございます😭💓
    不安もありますがとっても楽しみです🙈

まほさんもおめでとうございます😆❤️体調は大丈夫ですか?
    本当にお互い無事に産まれてきてくれることを祈ります☺️✨

• 9月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    前回は悪阻酷かったんですけど今回かなり楽です😊

予定日5/3なんですけど、こつぶちゃんさんも来年の5月くらいですかね😍

• 9月19日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

そうなんですね😆✨それはよかった☺️💓
    私もまほさんと同じだとありがたいです😂つわりが怖すぎて…

5月!これから暖かくなるいい時期ですね😆私も5月末とかそのくらいですかね?😻
    楽しみですね😍

• 9月19日