※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ふぅー。無事に終わった😂もう疲れたよ。それなりに忙しい時間帯もあった…

ふぅー。無事に終わった😂
もう疲れたよ。それなりに忙しい時間帯もあったから割りとすぐ退勤時間になった💦けどそっから眠気と闘いつつ買い出しして帰宅🏠🚗💨
最初の2時間くらい?私必要かな⤵️って思ってたけどまぁなんとかなって良かったのかな~😅
兼任になるとどっちやればいいの!?ってなる⤵️
忙しそうだから回ったら文句じゃないけど言われて戻れば人がいるから暇で手が空いててなにしよ~って感じで😓お偉いさんも私が手空いてるのみてわざわざ呼ばれて何かと思えば側にいる子でもできることをお願いされてそれもすぐ終わるしで😂まぁ、お給料もらえるからいいよね😂なんかお偉いさんと入ってる時、暇なとき多くて手持無沙汰なところしか見られてないからちゃんと仕事してんのか?とか思われてそうで怖いなぁ。。。

コメント