※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

秋冬に購入した子供服がサイズが合わず、着せづらいです。海外ブランドなので厚手生地で伸縮性がない可能性があります。

もうすぐ初めての秋冬、ネットでギャップとラルフローレンの長袖前開きカバーオールを購入したのですが手足は少し長めで胴体部分はピッタリでした😅
大きめの70-80を買ったつもりなのですが、、😅
しかもギャップはTシャツみたいな薄手生地のためまだ伸縮性があるけど、ラルフローレンはトレーナーみたいな厚手生地のため、子供の手を引っ張ったりしてめちゃめちゃ着せづらかったです😅
急いで試着したためコンビ肌着の上から着せましたが、、😅
やっぱり夏と違って、こんなにも着せづらいのでしょうか?😅それとも海外ブランドだからですかね?😅

コメント

ままり

海外のは胴がピッタリで手足長いですよね🤣🤣💔
生後3ヶ月ならもうワンサイズ上を買って、手足は折って着せる方が良いかもしれません🤔🤔🤔🤔

あと冬服は夏服に比べると着せづらさはあります。笑
特に小さい時は😂💓

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね〜😩
    夏服は何とも思わなかったので、、😩
    すでに手足長めで2、3折りくらいしたのに、ワンサイズあげるとなると、、😅😂

• 9月19日
  • ままり

ままり

私は今でも夏になると着せやすい!ってなります😂😂💓

分かります…なのでgapの冬服って全然買ったことないです。笑

• 9月19日