※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プポ
子育て・グッズ

アンパンマンの童謡動画を探しています。以前見た動画で、旅をしながら誰かと歌を歌っていたものです。youtubeではなく他のサイトで見た気がします。似たような動画の検索ワードを教えてほしいです。

カテが違っていたらすみません。

以前ネットで一度だけ見た動画を探しているのですが見つかりません...

アンパンマンが旅?をしていて、誰かと出会って歌を歌って、移動してまた誰かと歌って...みたいな動画で、童謡だったと思います。

分かりにくい説明で申し訳有りません。youtubeではなくてどこかのサイトで見た気がします...

もし似たような動画を知っている方がいらっしゃれば教えていただけますか?ママリはURLが見れないので検索の言葉とかを教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

びっくりゆかぽん

アンパンマンのおゆうぎしようねというDVDがそのような内容だったと思います!!
小児科の待ち合い室で流れてて検索したことがありますー☆

• プポ

プポ

見つけましたーーー!!
    ありがとうございます!

• 7月13日