※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

独身の義姉からお風呂上がりに全身をマッサージするボディスクラブをも…

独身の義姉からお風呂上がりに全身をマッサージするボディスクラブをもらいました。

夫が単身赴任なのを向こうも知っているのですが、これ有効活用できますかね?

2歳児をお風呂に入れて上げるので、髪を乾かすのだけでもすごく大変です😅

コメント

はじめてのママリ

お湯のなかだと万が一が怖いと思うので、洗い場で遊ばせておいてスクラブちゃちゃっとやっちゃうとかですかね🤔
私はよく洗い場で遊ばせておいて、自分の体洗うついでに手洗いしなきゃならない服とか洗ったりしてます😂

• ママリ

ママリ

すごい、洗い場でちゃんと遊んでてくれるなんてえらいです✨

• 9月20日

義姉さんそこまで考えてプレゼントしなかったんでしょうね😅独身だったらワンオペでお風呂のバタバタ感とか想像できないと思います😅
私なら旦那さんが単身赴任で帰ってくる時までとっときますかね🤔しばらく帰ってこない感じですか?💦

• ママリ

ママリ

なるほどそのときですね!帰ってくる予定はないですが、参考になります⭐️

• 9月20日

退会ユーザー

帰ってくる予定ないんですね🤔自分のご実家に帰った時や子供がお昼寝してる時に腕だけやるとかですかね😣💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

なかなか帰れない今はたんすのこやしになりそうです😇

• 9月21日

もしくはおひとり時間のお供にでも…😌って独身義姉ならではの考えだったのかな、。?

• ママリ

ママリ

ひとり時間があれば良いのですがね、、😌

• 9月21日