※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

21歳です。20代の方!愛用しているブランドはどこですか?✨私は好きなブラ…

21歳です。
20代の方!!愛用しているブランドはどこですか??✨

私は好きなブランドで固めてるわけじゃなく、
ブランド、ノーブランド関係なく気に入ったものを
購入しています。

財布がPRADAを新しく買ったので、カバンもPRADAで買おうとしましたが、
気に入るものがなく無理にPRADAで何十万も出すなら
気に入ったものを買おうと思ってたら、GUCCIで
もろタイプなものを見つけてしまい…
GUCCIのカバンに合わせて財布なども探しましたが、
GUCCIではいい財布が見つからず…
キーケース、ポーチ等は比較的安価なのですぐ買い替えれますがカバン、財布は頻繁に買うものでもないですし。。

みなさんはどうしてますか?
1つブランドをしぼって、その中で統一してますか?
それともいろんなブランドから好みのものを集めてますか??🐝⋆︎*゚∗🐝

コメント

ウミ

わたしも21歳です!
ひとつのブランドにしぼらず好きな物買ってます!
ちなみにトリーバーチが好きです😂

おぎゃ

いろんなブランド持ち歩いてるので統一感なくゴチャゴチャです🤣

りん

ヴィトンでキーケース、財布、バッグ統一してましたが統一してましたが今はキーケース使ってないし子供がいるのでコーチのリュックを使ってます😌
長く使えるものは流行りとかがないヴィトンで揃えてます!

ママ

揃えてないです🙄
揃えて買っても気付いたらバラバラになってます😂
今はカバンはチャールズ&キース、財布はGUCCI、パスケースはMARC JACOBS、です💓

カバン 財布はそこまで高くないブランド(COACHやMARC JACOBS)でコロコロ買い替えてます💦
私も財布に合わせてGUCCIでカバン買おうと思って探しましたが、サイズデザイン共に気に入る物がないし どうせ数ヶ月で飽きるので辞めて、代わりにCOACHとチャールズ&キースで1つずつ買いました😖💕

はじめてのママリ🔰

ヴィトン で財布と鞄を合わせています。
好きなのは、DIOR、ヴィトン ですね!
財布と鞄は基本合わせたらいいかなって思ってます!