※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズオムツの使用感について相談です。新生児サイズだと漏れやすく、体重も増えてきたのでサイズアップを考えています。上の子がMサイズを使っているので、Sサイズのうんちストッパーに興味があります。どの種類にするか悩んでいます。

ムーニーのオムツSサイズでテープ
使ってる方おられますか??
使用感教えてもらいたいです!


今、パンパースの新生児サイズ使ってるんですが
なんか小さいのかよく背中漏れします。
止めるてーぷのところの工夫や
背中側のオムツを内側に折ったりと工夫を
してるんですけど
授乳の度にうんちをするし
すぐパンパンになるからおしっこの量が
多いのか普通だけど新生児サイズじゃ
追いつかないのかとにかくよく汚れます💧

体重も産まれた時3700gはあったし
体重の増えも退院してからはかってないですが
入院中、最後結構なペースで増えてたので
今は4000gすでに超えてるきもします。

オムツは産まれてから買ったので
新生児サイズかSサイズか迷ったんですが
新生児だし大丈夫かなって思ってたんですけど
最近特にちっちゃいのかなー、って思うようになりました💧

なので新生児サイズそろそろなくなりそうだし
サイズアップしよう!って思ってて
どの種類にしようか迷ってるところです!

上の子が、ムーニーのMサイズでうんちポケットがついてるやつ使ってるので、
Sサイズのテープもうんちポケットじゃないけど
うんちストッパー?って書いてあるから気になってて🥺

コメント

ママリ

使ってます🙋‍♀️🎵

安い方のパンパースより肌触りいいし、おしっこもうんちも漏れたことないです🥺💡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院は高い方のパンパースで
    家では安いパンパース使ってます🤣
    それより肌触りいいんですね!♥️
    漏れたことないなら期待できますね!買ってみます💗

    • 9月19日
mam☆★

ムーニーSサイズ使ってます!今6.8kgくらいで、💩の量が多い息子ですが漏れたことはないです!パンパースはうちの子も漏れること何回かありました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    漏れたことないんですね!👏💗
    うちの子も多い方だと思うので期待できます!!
    パンパースは漏れやすいんですかね😅💧

    • 9月19日