※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが泣き止まず、ママリで抱っこ紐の効果を知り試してみたら、泣き止んですぐ寝るようになりました。お腹の中と似ているのかな?

なかなか最近縦抱きでも横抱きでも大泣きして泣き止まずでしたがママリでコメント頂いて抱っこ紐すると最初はグズるけどすぐ寝てくれるよとか泣き止むよとことで試したら本当に寝てくれて目開けててもぐすることなくなりました😢

不思議で仕方ないんですけどお腹の中と似てるんですかね?🥺

コメント

ゆりこ

私の娘も抱っこ紐だと落ち着きます🤣
ピタッと密着してる感じがいいのかなぁ?なんて思ってました。
確かに狭い感じとかお腹の中に似てるんですかね🤣

  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    落ち着くんですね🥺

    やっぱりお腹のあの狭い感じと似てるんですかね😂苦しくないのかな?と密着してて思ってしまって💧😂

    • 9月19日
deleted user

低月齢のときほど密着してるとすぐ寝ました💕
ママの心臓の音も聞こえるから余計安心するのかな?と思いました😌