※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょママ♡
妊娠・出産

妊娠中で仕事を辞めるのが困難で収入に不安があります。バイトも難しくて困っています。妊婦でもできるお仕事はありますか?助けてください。

4ヶ月の初マタです☆
今現在、歯科助手の仕事を正社員でしています。が会社の決まりで妊娠したら5ヶ月末で辞めなきゃいけないそうでそのあとの収入が断つので困っています?旦那の収入だけだと支払いが全て出来ません(>_<)同じような方いらっしゃいますか?妊婦だとバイトも断られやすく、かと言ってサイトの何とかチャット?もやったことが無いので…妊婦でも稼げる方法?お仕事ありませんか?教えてください(>_<)

コメント

外でのお仕事は妊婦さんっていうだけで断られてしまいますよね(._.)私は生活自体はパパのお金でできるんですけど、赤ちゃんが生まれたらギリギリになってしまうので何かアルバイトでもしたいとおもってるんですがなかなか。。
アンケートモニターはやってるんですけど数円にしかならなくて!笑
そしてうちの旦那さんは携帯見るのでチャットやらメールも難しく!^^;
私自身もまだやったわけじゃないので紹介すべきではないかもしれないですが…ママ友作ろうと思ってmixiはじめたら、子育てママの在宅ワークというコミュニティを見つけました!そこで仕事をちょこちょこ募集してるようです。。でも変な企業じゃないかとか疑ってしまって私自身まだ申し込みとかしたわけじゃないんです?保証がないんですが…コミュニティに参加だけして様子を見てる感じです。。なのでそういのがありましたよっていう無責任な報告でごめんなさい?

いちょママ♡

ぴょんさんコメありがとうございます☆
やっぱり旦那の収入だけじゃやってけないのが現実ですよね(´・_・`)かと言って仕事頑張ってくれているから給料少ない!とは言えないし…(^^;;
mixi見てみます!(^ ^)
妊婦さん専門の仕事作ればいいのに!笑

ゆーりー

私は内職をやっています。
なにもしていないよりはイイので…(;´▽`A``

naaami

少し前に似たような投稿があり、モコムというチャットレディ?が大手だし安全でいいとありました!

抵抗がないのなら、調べてみてはどうでしょう??( ^ω^ )

いちょママ♡

ゆーりーさんコメありがとうございます☆
内職も考えてますが地道ですよね(^^;;

いちょママ♡

らむさんコメありがとうございます☆
そうだったんですね!モコム探してみます(^ ^)!

ゆーりー

かなり地道ですよ〜
私は基本めんどくさい系が好きなのでww