※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

いとこが一升餅のリュックを持っています。私は一升パンを注文したのですが、一升餅のリュックでも一升パン入ると思いますか?

いとこが一升餅のリュックを持っています。
私は一升パンを注文したのですが、一升餅のリュックでも一升パン入ると思いますか?

コメント

ままりん

上の子の時は一升餅にして、下の子の時は一升パンにしました。モチとパンを比べても直径も厚みも一回り位大きかったです😂リュックによると思いますが、1才くらいの赤ちゃんが背負える小さいリュックのサイズだったらパンは入らないと思います💦うちは風呂敷で背負わせました!

• りんご

りんご

そうですよね😂
    風呂敷にしようかなぁ〜

• 9月19日
まま

一升パンってめっちゃ大きいですよね😳💕
おくるみでくるんでたすき掛けみたいにしてる子を見たことありますよ😊‼️

• りんご

りんご

それが1番無難ですよね😍

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

お餅は空気が入らずギュッと固まっているので、見た目に小さく、パンは空気を含んで大きくなりますよ。このパンが2つで一升です、!

• りんご

りんご

風呂敷で背負わせましたか?、

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろに1つ風呂敷で背負っています

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おみせが風呂敷で包んで渡してくれましたが、100きんにありそうなとても薄い風呂敷です。

• 9月19日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!

• 9月19日
マリマリ

ウチも一升パンにしましたが、おそらくパンの方がお餅より大きいと思います(重さ調節のため)。
リュックがお餅が入るジャストサイズだとしたら入らないと思います😅

• りんご

りんご

そうですよね〜😶
    風呂敷じゃないとだめですよね( ´・ω・`)

• 9月19日
🧸

私も一升パンにしました!めっちゃ大きかったので風呂敷にしました🤣

• りんご

りんご

風呂敷はどこで売ってますか?☺️

• 9月19日