※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
産婦人科・小児科

最近久留米の聖マリアで出産された方、分娩費や生まれた時間を知りたいです。助産師に聞いても詳細がわからず、準備のため教えていただきたいです。陣痛からの出産の流れも知りたいです。

つい最近久留米の聖マリアで
出産された方いませんか??

分娩費がいくらだったか教えて欲しいです😓
生まれた時間とかも教えて貰えると嬉しいです💦
助産師さんに聞いたけど
んーーーとしか言われず、大体のお金を
用意していたいので教えて頂きたいです🙏🙏

あと陣痛きてどんな流れで出産したかも
知りたいです💦💦

コメント

rin25

去年の10月に聖マリアで出産しました🌸
その時は、
夜中(2時くらい)に破水して電話をしたら荷物持って来てください。と言われ着いて(緊急外来)からそのまま病棟に案内でした!
NSTなど破水の検査をして病室に行き、陣痛が中々来ず丸1日ゆっくり過ごしました😂次の日、促進剤を朝9時頃してその日に出産しました•*¨*•.¸¸♬︎
合計7日間入院して、促進剤・個室(6日間分)で手出しが4万円でした💦!
帝王切開の方が、個室でも手出しなくて逆に戻ってくる金額でした。なんかショック💧w
人それぞれ、本当に金額が違いすぎてビックリだったのは覚えています(ó﹏ò。)💦💦
高い人は、7~8万円だった。って方もいらっしゃいました!
出産頑張って下さい•*¨*•.¸¸♬︎♥

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ありがとうございます!!!
    個室で4まん!
    そのくらいで済むと嬉しいんですが😭😭

    助産師さんに聞いても
    戻ってきた人もいれば
    8万くらい払った人もいるし
    なんとも言えない〜と言われ💦💦💦
    安く済むことを願います😭

    • 10月3日