※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

18週5日の妊娠で、胎動が増えて不安。腹痛は軽く、出血なし。次の検診まで待っても大丈夫でしょうか。

18w5dになりました!!
ここまでくるのって早い!!👼🏼❤️
つわりも治まり動くのがすっごい楽です!✌🏻️❤️
ただ、あまりにも楽すぎて結構動いてしまっています。
腹痛は前ほどなく、あ、ちょっと痛いなぁ、だったりは時々あります。
その他は特に張るだとか、出血はなくて受診は悩んでます。
こんなに動いてしまって大丈夫なんだろうかと不安です🥺
胎動はガスなのかなんなのかまだよく掴めてない感じで、なおさら不安なところです🥺
出血ない限りは受診しなくても大丈夫でしょうか
一応出血とかなければ次の検診で、っては先生に言われてて2週間後の予定です!

コメント

🐣

上の子もいるので毎日散歩やボールで遊ぶのに走ったりトランポリンで跳ねたり結構動いてましたよ!
お腹の痛みや張りは横になっても治らなかったら病院に連絡して指示を仰ぐのが良いと思います!出血も病院に連絡すると指示してくれますよ!
とにかくいつもと違うことがあれば先ずは病院に連絡してからが良いと思います

• 🐻‍❄

🐻‍❄

上のお子さんいらっしゃるのにすごいです!🥺
    まだ張ったことないので張りというのがイマイチなんですが、出血などもなく1日が過ぎたのでまた明日から気をつけながら生活していきたいと思います!何度も病院に電話するのは気が引けてしまいますが、後悔したくないので連絡したいと思います!

• 9月19日