※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週で女の子の可能性が高いと言われたら、女の子用の準備を始めるべきか悩んでいます。以前、男の子と言われた経験もあり、今回は女の子だと感じています。

20週でどちらかと言えば女の子、24週で8割女の子、と言われたら、女の子用で準備を始めますか?👼
不鮮明だけど割れ目なんじゃないかな?というのが見える、とのこと。
そして私も今回は女の子な気がしています!

一人目は26週で女の子と言われましたが、28週で男の子にくつがえりました。
でもなんとなくずっと息子な気がしていたので、準備は控えていました。

コメント

ぽん助

2人目はだいたいお下がりでなんとかなるのでギリギリに肌着とか必要なものだけ揃えました😊
でも男の子の時は、男の子ですね!ってはっきり断定もらえたけど、女の子の時は、おそらく女の子でしょうって感じで最後まで断定されなかったのでなんとなく黄色とかベージュとか選んでました😂

ママリ

歳の差の二人目なので、上の子のものは処分したものも多くて…😢

女の子はそんな感じなんですね!ありがとうございます😊

ぺぺロン

わたしも20週でへその緒で隠れてるけどどっちかというと女の子、24週の時は角度的にわからず、28週で女の子確定でした☺️でも28週の確定前にもう女の子の気しかしなくて、女の子用のものばかり揃えました😂
新生児のうちに着せる肌着もピンクとか買いましたよ✨どうせ少しの間しか着ないし中に着るから隠れるしいいよね〜と😂😂💓