※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

美容室で、横の毛を短く切られて何か気分が下がります🥺小顔に見えるよう…

美容室で、横の毛を短く切られて何か気分が下がります🥺小顔に見えるようにして下さいとお願いしたら、前髪の横の顎下ぐらいまである髪の毛を頬骨の下あたりまでバッサリ🥺
これはこれでありなんでしょうけど、ここは髪結んだ時に横の後れ毛として残した方が絶対小顔に見える気がする😂
ただ顔の横幅広がっただけなような🥺
いつも指名してた方がその日休みだったんですがその日行きたくて行ったんですが、やっぱ担当変えるとこういう事おきますね🥺
縮毛矯正か髪質改善どっちがいいかの説明もよくわからなかったし💦
まぁ髪なんてすぐ伸びるし新境地って事でこれはこれでありですけど、ちょっと愚痴りたくて🤣

コメント

®️mama

お気持ちわかります😭!
そのうち伸びるのはそうですが、髪でかなり印象が変わるので本人は気になっちゃいますよね🤣💦
カラーならやり直せるけどカットはもう切っちゃったからやり直せないですし…💇‍♀️

私は過去に5センチカットをお願いしたつもりが何故か倍の10センチ以上切られ、カラーもやや明るめをお願いしたら真っ暗にされ、ショックすぎて大泣きした記憶があります😂3ー4日外出する気にもなれず😂

やっぱりいつもの人にお願いするのが一番間違いないんでしょうかね☺️✨
何の解決策でもなくすみません🙏

  • ままりり

    ままりり

    私もバッサリショートにいかれたことあって、もうしばらく最悪でした😩
    いつもの人安定ですね🥺

    • 9月20日