※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

みなさんは旦那さんのプライベートの飲み会や遊びをどのくらいの頻度、…


みなさんは旦那さんのプライベートの
飲み会や遊びをどのくらいの頻度、
どのくらいの金額許してますか?☁️

我が家は週一で友達と遊びに行かれ、
週一で飲みに行かれます🙂
遊びの場合は朝から行って帰るのは夜中、
飲みの場合は終電頃から行って
帰るのは昼〜夕方です☁️
金額は1度に1万〜3万でトータル
月平均だと15万ほどです🙂

最近使う金額も頻度もひどいし
何より音信不通でこの帰宅時間なので
怒ったところ、他の家の嫁はもっと
許してる!お前は縛りすぎ!と
怒られました🙎🏻‍♂️

だいぶ許してるはずなんですけど…
他の家の奥様はそんなに寛大
なのでしょうか🙎🏻‍♂️(笑)

コメント

ママリ

プライベートはお小遣いの2万円からにしてもらってます!足りない時はボーナス時にあげる分を前借りさせてます😊ですがプライベートで遊びに行くのはほぼないです🤣

AL

えー💦とんでもない😂
うちの旦那は友達少ないのもありますが飲みに行くのも遊びに行くのも年3回位です!
コロナ流行り始めては1回もなし‼️
許せても月イチだなあ🤔
急用がないと連絡はしないけど音信不通になったら次から行かせない😂

®️®️

お小遣いで済むならいくらでも😂

ただし、お小遣いは毎月1万円で、そのうち千円は娘の貯金に回してるので、実質9千円ですけどね😂😂😂

ちなみに門限は22時です(笑)

deleted user

コロナになってから、少し落ち着いた頃に一回飲み会、ゴルフに行きました💦かなり渋りましたが
終電までには帰ってくるルールで、守れないと上の鍵も閉めます(笑)
子供産まれてからは特に、飲み会や遊びに行く頻度は減りました。2.3ヶ月に1回とかですかね😅コロナ前は、パーソナルジムに休みで行ってたので、それくらいですね😂
私の周りだと、旦那さんが遊んでると、奥さんと同じだけ遊んでる子はいます‼︎

まー

頻度は特に決めてませんが
金額はお小遣いの範囲からって言ってます😅
月15万も使われるとかあり得ないです😭

ママリ

めっちゃ優しいです🙌🙌
うちはお小遣い2万+月に1回まで飲みに行く時に3000円~5000円あげるんですが、それでやりくりできるなら頻度に制限はない感じです!

結羅

うちの場合お小遣いは、月額じゃなく、週額で渡しています。
毎週日曜日に、1万円ですねで、月にすると4~5万円です☝️
皆さんのご家庭とお小遣い制度は違いますよね(笑)
飲みに行くのは週1ぐらいですかね🍻
安いスナックが近くにあるので、3000円飲み放題です😋
うちは飲み会の時は、旦那1人では行きません!
共通の友達が一緒だから友達夫婦とうちで飲み会なので1回6000円で、旦那が出してくれます👍

連絡無しで帰ってくるなんて信じられないですね😡😡😡
ウリ坊さんは縛り過ぎてはいないと思いますよ😊
月に15万円使えるなんて、幸せな旦那様ですよね😅
世の旦那様はお小遣いの中から1回3万円なんて使えないでしょ😰😰😰

ゆうき

月15万なんて我が家なら家計破綻します😂😂お小遣い月15000円でその範囲でやりくり、終電までには絶対帰る!が我が家のルールです😂😂
最近はコロナもあって全く飲みにいかないですね。コロナ前も月1か2回くらいでした!