※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

ニューバランスのサイズについて相談です。16の靴を履いている子供の足が16.7で、17か17.5を迷っています。

ニューバランスをお子さんに履かせてる方に聞きたいです。

現在、ちょうど1年前くらいに買ったサイズが16でそれを履いていますが、そろそろ替え時で、またニューバランスを買おうと思っています。

足を測ったら16.7くらいだったのでニューバランスの17にしようか17.5にしようか悩んでます。

大きめな作りっていうのはわかっております。

コメント

みよん

うちの娘が今17.5の靴履いてます。ニューバランス以外のメーカーの靴は18履いてます。
うちの娘は足の実寸は17ぴったりです。
なので17がいいかなと思います。
うちの娘は幅広足なのか、小指が痛いと言うので、履かせて少し歩かせてもらって買ってます。
出来るだけ履かせて買いたいですよね。

• マーちゃん

マーちゃん

やはりそうでしたか。

念のため細めタイプの靴を選んで、中敷きを入れるのがいいかもってことを店員さんに電話でも聞いてみたので、17.5にしてしまいました。

もし今回会わなければ、来年まで取っておこうかなと思います笑

• 9月19日