※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今ディズニーってどんな感じなんでしょうか?コロナ対策等しっかり行って…

今ディズニーってどんな感じなんでしょうか?
コロナ対策等しっかり行っていると思いますが、混雑具合、待ち時間など最近行った方教えて下さい。

来月旦那さんのお父さんの墓参りとお母さんに今年初ご挨拶しにディズニー付近まで行くのですが、お出かけ等出来てない&上の子の1歳誕生日にも行ったので最後に行かない?と言ってくれました。

その辺のショッピングモールより人口密度低めの徹底力もありそうだなーというイメージなんですが、実際のところお聞きしたいです。

子供が小さいこともあり前回はバケーションパックで行ったのですがその必要性も教えて欲しいです。

コメント

ママリ

9月28日に新エリアオープンなので利用制限ありますが混むと考えています。入れるのは1日1万5千人だそうです。

• ママリ

ママリ

新エリアオープン盲点でした。
    情報ありがとうございます。

• 9月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

人はそれなりにいますよ👀ガラガラ〜という感じではないです。ハニーハントで最大40分くらいの待ち時間です🍯

ショッピングモールは最近行ってないのでわからないですが、屋外な分気にならないかもです◎ただコロナ対策の面ではトイレやレストランが密なとこがあったり、ゲストによってはマスク下げてる人もいたりします…

26wだと結構もうお腹大きくないですか?義母さんはお若いんですかね?高齢者はリスク高めなので💦

• ママリ

ママリ

それなりに大きいです。
    今年60なので高齢ではありますが、諸事情により子供含め私自身も初めてお会いするので会う予定はよっぽどのことがないと変わらないと思います😅

時間かけて行くのでそれだけだと勿体無い、平日連休とって4人家族最初で最後のディズニー行こうという結構魅力的な言葉にかなり揺れてます。

本来であればコロナだからリスク回避しなきゃって言うのは分かってるんですが…

• 9月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

初めてお会いするんですね👀
    8月末に行きましたが学生のカップルやグループと親子の家族ばかりであまりおじいちゃん、おばあちゃんらしき人は見かけなかったように思います、ゼロではないとは思いますが◎

コロナもどこまで気をつければいいのかわからないですが、後期の妊婦さんだと症状重くなる傾向と昨日ニュースで見たので気になりました💦

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

重症化と言うのは初めて知りました。
    流石にお母さんとディズニーは行かないので、そのことも含め旦那さんと良く相談して決めたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あ、お義母さんはディズニー一緒ではないんですね🏰◎
    これまで国内でかかった妊婦さんうち、初期より後期の方の方が人口呼吸器装着率高いそうです💦

• 9月19日