※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
雑談・つぶやき

数日前、流産と診断されました。先程心拍がない事を再確認し、前処置が…

数日前、流産と診断されました。
先程心拍がない事を再確認し、前処置が終わりました。
お昼前から手術です。

今、妊婦健診待ちでいっぱいの待合室で待っています。
この地獄を乗り越えたら、私達のところにもまた戻ってきてね。

コメント

ままり

流産確定後の待合室ってほんと地獄でしかないですよね…

周りは幸せそうな妊婦さんだらけ
なんで自分だけ…って気持ちでいっぱいでした😣

人前だから泣くに泣けないし…

でもきっと戻ってきてくれますよ!😌✨

• マー

マー

帽子を目深くかぶって、マスクもしてるので、誤魔化し切れてると思いますが、涙が出ます。

寄り添って頂き、ありがとうございます😭

• 9月19日
ままり

私も二人目で流産経験したので、すごく気持ちわかります💦

手術後は精神的にも身体的にも辛かったので、無理せず過ごしてくださいね😌

• マー

マー

そうだったんですね、辛い事を思い出させてしまい、申し訳無いです🙇‍♀️

麻酔から目が覚めた頃から分娩が始まった方がいて、無事出産されました。赤ちゃんが元気に泣いていて、色んな感情でぐちゃぐちゃで、涙が止まりません😭

ありがとうございました!

• 9月19日
真鯛のカルパッチョ🐟

お身体、大丈夫でしょうか…??
私も今月の3日に手術をしました。やっと、出血が落ち着いてきた頃です。
私もすごくすごく辛いです。
でも、絶対、戻ってきてくれると思って、その時に体調が万全であるように、漢方を飲み始めたり、子宝神社に参拝したりしました。
そうする事で、自分の気持ちが落ち着いたので😊
大丈夫です。
また、マーさんをお母さんに選んでお空から戻ってきますよ😊

• マー

マー

3日に手術されたんですね、、出血結構長く続くのですね。体調は大丈夫ですか?辛い事を思い出させてしまい、申し訳無いです🙇‍♀️

麻酔から目が覚めた頃から分娩が始まった方がいて、無事出産されました。赤ちゃんが元気に泣いていて、色んな感情でぐちゃぐちゃで、涙が止まりません😭

私も水子供養などして、またすぐに戻って貰えるように整えます😊

寄り添って頂き、ありがとうございました😊

• 9月19日