※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

生理予定日4日目で薄い妊娠検査薬。血液検査でHCG値100以下は安心、1000以上は子宮外妊娠の可能性。不安な経験、同じ方いますか?

※妊娠検査薬の画像が出てきます。

ついついやってしまうフライング😂
これは生理予定日4日目。4日目ってこんなに薄いもの?
排卵遅れた?昨日、病院に行ったけど袋見えず…。
私が受診する前日に子宮外妊娠された方がいたみたいで血液検査することに。血液検査してhcgホルモンが100くらいならまだ見えなくても大丈夫!1000以上あるなら子宮外疑わなきゃいけないからね。って言われました💦
ちなみに病院での尿検査も、うーすーーーく出てるねーって言われました。
息子の時は生理予定日1日前でくっきり出て、それが10月17日病院に行ったのが21日で、袋見えたんですが今回はどうなんでしょうかー😂💦💦💦
同じような経験された方いますか?不安で仕方ないです…
検索魔です😭

コメント

ちー

私はこんな感じで化学流産しました😭😭😭😭
排卵遅れたこと祈ってます😭💗

  • mi♡

    mi♡

    そーだったんですか💦💦
    お辛い経験されたんですね…
    排卵が遅れただけでありますように🙇🏼‍♀️

    • 9月19日
  • mi♡

    mi♡

    先ほど。もう一度検査薬してみました。
    上が17日下が本日です

    • 9月19日
  • ちー

    ちー

    濃くなってますね🥺❤️排卵が遅れただけそうですね❤️

    • 9月19日
  • mi♡

    mi♡

    濃くなってますか?🥺
    前回調べて時間がたってるから薄いのかなーて思ってました💦

    • 9月19日
ちぃまさ

排卵が遅れてなければ生理予定日4日目でこの薄さだときびしいかもです。
排卵が遅れてると良いですね‼︎

  • mi♡

    mi♡

    そーですよね…😭
    先ほどもう一度検査薬してみました。
    上が17日で下が本日です‥

    • 9月19日
  • mi♡

    mi♡

    何回もすみません。画像添付されてなかったです

    • 9月19日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    濃くなってますね‼︎
    排卵が遅れた可能性があります。
    これからもっと濃くなってくれると良いですね❣️

    • 9月19日
  • mi♡

    mi♡

    ありがとうございます😭😭😭
    2日前に検査したやつだから時間がたってて薄くなったのかとも思いましたがコメントくださった方が濃くなってると言っていただきうれしいです😂💓💓

    • 9月19日