※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

胎動が激しくて寝付けないし、痛みもある。前駆陣痛や胎動の関係について知りたい。

胎動が激しくて寝付けません。
股下あたりが押されて痛いのもあります。
元気なのは嬉しいんですが、お腹の狭い中で暴れまくっていて苦しいし時々痛みもあります😭
前駆陣痛はどんな感じですか?
胎動が激しめから陣痛来たりしますか?
もうすぐ生産期に入ります(^^)

コメント

はじめてのママり🔰

そころ本当に胎動痛すぎて寝れないですよね😅前駆陣痛は37週から39週まで検診に行きNSTやってもらうと定期的に張っていて前駆陣痛だね!と言われてましたがイマイチ分からず、娘が生まれる3日前の前駆陣痛は痛い〜😭って感じで良く生理痛に似てるって言われますがそんなんじゃなくぎゅーって誰かにお腹を握られてる感覚で結構痛かったです😂胎動激しめから陣痛くるかはわからないんですが、私の子は前駆陣痛から陣痛、生まれるまでずっと動いてましたよ☺️胎動の張りなのか陣痛の張りなのかNSTで上手くキャッチできなくて助産師さんが困ってました😅

• しいちゃん

しいちゃん

胎動が激しくて寝不足です😂
    前駆陣痛がどんな感じもいまいちわからないから自分じゃ判断できなくて🥺
    まだ耐えられる痛みだし、生理痛にも違う感じなのでまだ先ですかね😂
    早く産まれてきてほしいです😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
あばら折られそうと毎日思ってます。。笑

• しいちゃん

しいちゃん

あばら折れたくないです😂
    胎動が激しくて寝不足です😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

胎動が激しくて夜中眠れないのと、股下あたりが押されて‥が同じでした😂
38週5日の健診で、最近股がすごいドンドン押されてる感じしますと言ったら、そろそろかなー?と言われ、2日後の39週ジャストで産まれました💦

高位破水スタートで、その後から陣痛になりましたが、お産の途中もグイグイ中から押されて、助産師さんがこの子のやる気がすごい!めっちゃ押してくる(笑)と驚かれました😂
しいちゃんさんも、同じ感じでお産の進み早いかもですね😊
胎動は激しめから陣痛という感じではなく、いつもと変わらず元気に動いてるなー、くらいでした(^^)

もうすぐ会えるかもですね🙌😊

• しいちゃん

しいちゃん

39週ジャストとか羨ましい🥺
    早く赤ちゃんに会いたいので早くサインが来ればいいなと思ってます!
    もうすぐ妊婦終わります🤰笑

• 9月19日