※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

食器棚の引き出しをロックする頑丈なロックを探しています。100均やホームセンターのものは破壊されてしまい困っています。引き出しを乗っかって遊ぶ人に対策したいです。オススメのロックを教えてください。

引き出しを開けないようにロックするやつの頑丈なやつってどこで売ってますか??

今まで100均のを使ってたんですけど破壊するようになって、ホームセンターで500円位のを買ってみたけどそれも破壊されました😱

最近食器棚の1番下の引き出し(調味料とかドリンクのストックを大量に入れてるまぁまぁ重たい場所)を1人で開けて、そこに乗っかって遊ぶようになってしまい、注意しても逆ギレされ、懲りずにまた乗るので困ってます😭

オススメのロックあれば教えてください😭

コメント

R mama

カインズホームの安いですけど全然取れないです🙆‍♀️💕

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですか!ありがとうございます😊

    • 9月19日
らすかる

イオンで買ったやつ、値引きして100円未満でしたが、壊されてません🙃
ホームセンターで買ったのは壊されました。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ホームセンターのやつダメなんですね😭

    • 9月19日
おもち

キッチンに入れないようにするのはどうですかね、、、
そのうち火の回りとか危なそうですよね🥺

私もカインズで買いましたが
いい感じです!!!

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちは間取りがちょっと変わってて、キッチンには入れないようにゲートしてますが、食器棚はゲートの外のダイニングにあるんです😥

    • 9月19日