※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
お出かけ

【マリンワールド海の中道について】今度の連休にマリンワールドに行こ…

【マリンワールド海の中道について】
今度の連休にマリンワールドに行こうと思っています。
人が多いそうなので、開館から昼までの滞在を考えています。
そこで。。。
館内のベビーカーを借りるか、抱っこ紐を持参するか悩んでいるのですが、どちらがいいでしょうか??🤔
ベビーカーが楽なのですが、人が多いと邪魔にならないかとか心配で💦
日曜のマリンワールドに行かれた事がある方、どうされてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でいきました😹

みい

ベビーカー持って行きました。私は8月の休日の午後に行きました。
私が行った時は人は多かったですが、ベビーカーが押しつぶされるような混み方ではなかったですし、人が多い所は気をつけて押せば問題なく回れました。
イルカのショーはベビーカーを別の場所に置かないといけないです。

館内は広くて歩く距離も長いのでベビーカーだと楽だと思います。

mama

過去にめちゃくちゃ多い時にベビーカーでいきました(><)
子供のスペースは確保されるからいいですが中々進めず大変でした😵

どれみ

年パスで毎週行ってます。
ベビーカーは、台数に限りがあるのと、ショーなどは上の通路(車椅子席の近く)に置かないといけないです。

あと、ショーは人数制限があって、ある程度になると、閉められるので、
朝一からいくなら朝一に場所とりでショープールにいた方がいいですよ!
1時間くらい暇になりますが、
場所とりで滞在する人は多いですよ!

• どれみ

どれみ

あと、やっぱり、朝一から昼にかけてが人は多いです!

• 9月19日
こころ

ベビーカーって言っても、スーパーに置いてあるやつで、私はびっくりしました😅
え!これ?みたいな(笑)
なんか建物の造りが複雑ですし、ベビーカーだとエレベーター乗らなきゃなのでめんどくさかったです💦
おかげでアザラシのところ見逃しましたし😭
私なら絶対抱っこ紐で行きます!

ともたん。

はじめてのママリ🔰さん、みいさん、🔰さん、ショーンさん、こころさん、回答ありがとうございます😊
当日は抱っこ紐持参して行きたいと思います❤️
皆様の実体験and分かりやすい回答のお陰で当日はかなり楽しめそうです🤩‼️
ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

明日開演から12じぐらいまで行こうと思ってるのですが混み具合はどんな感じでしたか?