※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠6週6日で、茶オリが増えて心配。経験者いますか?

現在6w6dです。
6w3dで初診、心拍確認してます。
5w頃から茶オリがあって、1人目のときも茶オリはあったのでそこまで心配してませんでした。
診察のときも茶オリが出てるとは一応伝えましたが、とくに何も言われませんでした。
ですが、ここ2日ほどあきらかに茶オリが増えてます。
1人目のときは茶オリはあるものの、そんなに量が多いと感じませんでした。
経験ある方いませんか??

コメント

ママリ

私はそんな感じで流産しました。ホルモンが持たなかったようです💦

• まろん

まろん

そうだったんですね😭私も過去に2度流産してるので、ちょっと嫌な予感はしてます、、
    ママリさんは茶オリが増えてその後すぐに病院行かれましたか?

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

病院は行ってないです💦数日して真っ赤な鮮血が出たので、それでいきました。茶オリなだけでは大丈夫だと思います!

• 9月18日
  • まろん

まろん

茶オリから鮮血になったんですね😱初期はどうしようもないとわかってはいるのですが、トイレに行くたびにパンツおろすのが恐いです( ﹒︠ᾥ﹒︡)
    質問ばかりで申し訳ないのですが、ママリさんはそのとき何週くらいでしたか?

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

完全流産になりましたが、それは6週でした。

• 9月18日
  • まろん

まろん

お辛い経験を聞かせていただきありがとうございました。

• 9月18日