※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークル購入検討中。お風呂中、ベビーがハイハイして困っている。西松屋の使い心地や他のオススメ教えて欲しい。

ベビーサークルの購入を検討してます。

お風呂に入るとき、私が体を洗っている間は空気でふくらませる椅子?に座らせていますが、そこから簡単にハイハイして動くようになりました💦

なので、ベビーサークルを脱衣所に置いて待たせようかなと思ってます。
小さいサイズとしても使えるやつがいいのですが、西松屋のベビーサークル使ってる方いますか?
使い心地教えてもらえるとありがたいてす!
また、他にオススメのベビーサークルや、お風呂のときの待たせ方など、アドバイスいただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします💦

コメント

ぷうたん

9ヶ月の時は同じタイミングで入って、私が体を洗っている間はジョウロなどのおもちゃで遊ばせてました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    大人しく遊んでくれればそれもありですね…!!ちょっとやってみます!

• 9月18日
‎‪𓍯 ‬

湯船の中にお湯は張らず
湯船の中にバスチェア
入れて座らせて
待っててもらってます🙆‍♀️

私が洗い終わったら
バスチェアごと出して
座らせたまま洗ってます✨

おもちゃがついている
バスチェアだとそれで遊んで
待っててくれます🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    お湯に浸からないんですね🤔
    おもちゃで待たせるのやってみます😊

• 9月18日