※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui3na
その他の疑問

ご存知の方や詳しい方教えてください!来週娘のバレエ教室のオンラインレ…

ご存知の方や詳しい方教えてください!

来週娘のバレエ教室のオンラインレッスンを受けることになりました。
オンラインレッスンは初めてです。

家のPCが壊れてしまっていて、iPhoneかAmazonのfireHD10のタブレットしかありません。
この場合、iPhoneかfireHDどっちがレッスンしやすいでしょうか?

iPhoneは画面が小さくて踊りづらそうですが、fireHDは画質も悪いし音も途切れそうで悩んでます。

コメント

h1r065

iPhoneのこのケーブルをつないでテレビにオンラインレッスンの様子を映し出すとか。
家電屋さんにあるかなです。
私が購入したときはコロナで品薄でしたがエディオンにたまたま一つあり買えました。
無かったらアップルストアとかで。
HDMIケーブルでテレビとはつなぎもう一つのほうは充電器させば充電しながらです。

アベマTVとか大画面にして見てたりしてました。

• yui3na

yui3na

なるほどですね!詳しく画像までありがとうございます^ - ^

• 9月19日