※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘に室内で遊べる乗り物を買いたい。D-bike miniプラスとミニーマウスの車のおもちゃで迷っている。マンションで騒音に気を付けつつ、マットの上で遊ばせたい。どちらがおすすめか?

2歳になったばかりの娘に、室内で遊べる乗り物を買いたいのですが、サドルの高さを変えられるD-bike miniプラスか、大好きなミニーマウスの車のおもちゃでどちらが良いか迷っています。
マンションなので、騒音に気を付けつつなるべくマットの上で遊ばせようとは思っていますが、それを含めてどちらがおすすめでしょうか?

いいねで教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
また、実際に使っている方がいたら、使い勝手や何歳くらいまで遊べるかも教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

D-bike miniプラス

サドルを高くすることも出来て、室内でも響きにくいタイヤ
セールで6000円くらい

ママリ

娘が好きなミニーマウスの乗り物

4000円弱くらい

mari

コメント失礼します🌼
上のD-bike持ってます✨

我が家もマンションですが、騒音はまったく気にならないと思います!
曲がる時もハンドルを動かすとスムーズに曲がれて、娘も「ブーンブーン」と言いながら楽しそうに跨っています☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

実際に使っている方からのお話が聞けて嬉しいです🎶
    騒音も気にならず、娘さんも楽しそうに遊んでいると聞いて、D-bikeに傾いてきました!✨
    お店で実際に見てみようと思います😊💓

• 9月18日