※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

もう2時間も寝ぐずりされて頭おかしくなりそう、、放置してますがギャン泣きです

もう2時間も寝ぐずりされて頭おかしくなりそう、、
放置してますがギャン泣きです

コメント

小春日和

泣き疲れたら寝てくれるかなー…
安全な場所に置いて、少し離れてもいいんですよ!
しんどいですよね…

• a

a

昨日予防接種だったんですが関係ありますかね…
    前回も予防接種の次の日こんなだったんでほんと嫌になります😭
    昨日も副反応の熱で一睡もできずでした…

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

予防接種後、寝ぐずりがすごい!って言ってるママさん昨日見ました!

うちは、BBQに行って昼寝をほとんどしなかった日はものすごい寝ぐずって嘔吐までしました🤮

昼寝がちゃんとできてないと、
    夜の寝付きが悪くなるみたいです。

とにかく、ギャンギャン泣かれると大変ですよね。
    私もいつも無になって、抱っこしながら目を閉じて上向いてます😑
    何しても泣き止まないので…

• 9月18日
  • a

a

やっぱり少しは関係あるんですね💦
    昼寝はいつも通りしてたんですが、昨日寝てない分睡眠時間が足りなかったのもありますかね…
    みなさんしんどいのは一緒ですよね😭
    ワンオペで実家も遠方なので普段からストレスすごくて😭
    あー逃げたい😭笑

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

1人で子供の面倒見てたらノイローゼになりますよ😭
    可愛いけど、ストレス溜まるので😢
    何か逃げる方法があれば是非逃げてください。1人で抱え込まずSOSしてくださいね!

• 9月18日
  • a

a

ありがとうございます😭
    今日に限って旦那も仕事でいなくてほんとしにそうでした😭
    ほんとですよね、可愛いけど正直今はしんどいことのが多いです。
    生まれた時からよく泣く子だったので何度も怒鳴ったり手が出たこともあります…

• 9月18日
  • 小春日和

小春日和

私もここ1週間でやっと落ち着いたかなって思ってて、7ヶ月間しんどくてしんどくて…😭
    コロナでお出かけも減っているのも関係してますよねー😥

• 9月18日
Arumm

しんどいですよね…
あまりに酷かったら少し赤ちゃんから離れて深呼吸したり、本当はダメだと思いますが赤ちゃんを抱っこしてユラユラしたまま自分は両耳にイヤホンして好きな音楽を大きめにかけて気持ちをリセットしたりしました。

毎日お疲れ様です!

• a

a

ありがとうございます😢
    もう辛すぎてテレビと電気つけました…笑
    もう寝るのは諦めます😢

• 9月18日

うちの子も予防接種後必ず発熱して一日中ぐずってました😅
注射だけでも痛いのに発熱したらよけい赤ちゃんもしんどくてママに甘えたくなりますよね。
まだ3か月なら動き回らないし、皆さんが言うようにしばらく違う部屋かトイレにいったりリセットしてみてくださいね!
睡眠不足が一番精神的にもつかれちゃいますもんね😌

• a

a

そうなんですね😭
    熱は昨日一晩で下がって今日いつも通りだったので大丈夫かなと思ったんですが夜になったらダメでした😢
    あと2日で4ヶ月なんですが寝返りしちゃうのでチラチラ見ながら休憩します😭
    睡眠不足つらいですね😢

• 9月18日

退会ユーザー

しばらくぐずりが続いちゃう子もいますけど、きっとまたいつも通りの娘ちゃんに戻りますよ❣️
    私も予防接種後は睡眠不足で辛かったんですが、どちらかと言うと心配で寝れなかったので抱っこしながら目をつぶったりしてました🤣

• 9月18日
  • a

a

優しいママさんですね😢尊敬します😢
    私なぜだか泣かれるとイライラしかしないんです…
    寛容な心で接したい😢

• 9月18日

退会ユーザー

いえいえ😅
    息子は2か月の時に入院した事あって、熱が出るとその時の事が蘇ってきてかわいそうでかわいそうで、眠れなくなっちゃうんです💦
    ママは毎日家事に育児に頑張ってるから、疲れがたまってますよね😌
    イライラするのは当たり前ですよ❗️

• 9月18日
  • a

a

そうだったんですね😭息子さん無事退院できてよかったです😢
    さすがに3時間が限界だったのか泣き疲れて抱っこしたら少しギャン泣きして寝ました😭
    ありがとうございます😢

• 9月18日