※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

子供達は寝て、幸せを感じる専業主婦。育児ストレスや健康問題もあるが、子供達を見て幸せを感じる。将来を考えると寂しいが、今を幸せと感じる。

子供達は寝た。
焼酎お湯割り最高かよ。

専業主婦させてもらって、あたしゃ幸せや。

毎日大変、主人単身赴任状態。育児ノイローゼなった。腱鞘炎もなった。上の子可愛くない症候群もなった。旦那には大変さ伝わらんかった。ストレスで扁桃炎何回もなった。今も腰痛。肌荒れも酷かった。泣いた事何回もあった。

でも今日、子供達の寝顔見て幸せと思える。

あと数年しかべったり出来ない。

上の子なんかもう幼稚園。

寂しいけど、あたしゃ幸せや。
大変やけど、あたしゃ幸せや。
死ぬ時、今日みたいな日のことを思い出して、あの頃は良かったなって涙流しながら死ぬんやろな。

コメント

みい

後になって思い返すとあっと言う間ですからね💦

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なんと、4人のママさん!!!
    ホントにホントにあっという間ですね(;_;)
    長男の赤ちゃんの頃の写真を見てつくづく思います(;_;)

    目に焼き付けたいし、噛み締めたいです(><)

    • 9月18日
  • みい

    みい

    長女、長男の歳の差があるからこそ、あっという間だったもんなー…と思えます💦
    ぎゅうしてくれたり泣いたり…
    本当今だけですからね💦

    • 9月18日
まみ

毎日、お疲れ様。飲み過ぎないようにね…☆

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ありがとうございます!
    妊娠中なのですね!
    可愛い天使ちゃんとの健康をお祈りします(/ω\*)

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

本当にあと数年したら、
手も繋いでくれない。
一緒にお風呂も寝てもくれない。ですよね。。。

ママ〜ママ〜攻撃で疲れるけど今だけなんですよね😂💕

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ホントにそうです(;_;)

    今だけの幸せ(;_;)
    逆に一生これだと、身が持ちませんけど!笑

    今を噛み締めたいです(/ω\*)

    • 9月18日